先週の報告_日曜日

日曜日は息子と多摩湖にでかけました。
息子はほっとくと家の中で遊んでいることが多いので無理やり引っ張り出しました。

多摩湖はCR自体は狭くて追い越しや対向車を十分に注意する必要がありますが、車を木にせずに10km以上走れるのはやはり魅力的ですね。アップダウンもありますし、練習コースとしてとても良いような気がします。

息子の自転車と並べて

ただ、何周も周るのは飽きてくるので途中のアスレチックで遊んだり・・、ガチな練習はしていません。

この日の走行距離

そんなんで走行距離も64kmと控えめ。それなのに文明堂に寄ってお菓子まで食べました。
まあ、AACR120kmに向けてゆっくりとトレーニングを進めます。


コメントを残す