少しの合間に羽村取水堰

前回更新から少し間が開きました。大きな改造については一通り書いてしまったので、週末少し乗ったことを書くくらいしかなくなってくるわけです。ブログの名前からそれが普通な気もしますけれどね。
週末はそうはいっても丸々使えるわけではなく、いろいろ予定が入ったりするので、少しの時間でも積極的に自転車乗っていかないと週に1度も乗れないなんてことは普通にあります。26日はスキーに出かける予定でしたから、25日のみ、3時間弱時間が取れたので多摩川サイクリングロードで羽村取水堰に行ってきました。

羽村取水堰

往復しても30km程度。それでも乗らないよりよっぽど良いと思って乗りました。時間が決まっているときは信号ののないサイクリングロードがありがたいですね。

お弁当食べてる時のマイバイク

天気も良くて気持ちよかったです。
多摩川サイクリングロードの立川近辺は左岸しか走れなかったのですが、右岸の日野側も整備が進みつつあるようです。無駄なZ字カーブとか作らずに走りやすく作ってほしいところです。
多摩川右岸日野付近

もう少しで開通な雰囲気ですね。

今回からSTRAVAを使い始めてみたのですが・・・。帰りはタスクキラーにやられてしまったようで帰りが直線で記録されてました。距離もかなり短いし・・・。スマホの設定でうまくいくようになればよいのですが。

本日の走行距離

2月25日の走行距離は30kmでした。


コメントを残す