チェーンのクリーナーを購入

平日は勤めに出ていますから基本乗れません。
そこで道具をそろえることで気を紛らわせているわけですが、前からチェーンのクリーナーを買おうと思っていてそれがようやく叶いました。

開封

AZのメンテナンスセットです。

メンテナンスセット

フックタイプのスタンドついてチェーンのクリーナーやら、オイルやらブラシやら入っています。
AZはオイルとかグリスでよくお世話になるわけですが、スタンド付きのセットとかも充実してますね。
他にも一度きりお試しのオイルとかカーシャンプーとかついでに買っちゃいました。
雨の週末でも自転車いじって楽しめそうです。

チェーンガラガラやってみたかったんですよねー


コメントを残す