GWの練習

今年のゴールデンウィークは天候が落ち着いていて良かったです。
昨年は息子と東京湾一周を目指したのに、強風でフェリー欠航となりあえなく断念しました。
今年は泊まりがけで行くことはできませんが、息子とAACRに向けた練習です。
ゴールデンウィークの最終日7日、行き先は江ノ島

出発前

風の影響かとても楽に江ノ島まで行くことができました。
問題の膝痛も出ないし、

江ノ島と息子と自転車と

息子にはAACRというイベントに向けてサイクルジャージを買ってやりました。外通ですが・・・。国内だとほとんど選べないし、高いし困ったものです。外通でも選べないけれど、お手頃な価格からあるので助かりますね。
お昼はお寿司

で、お昼にお寿司を食べて帰ってきました。息子は食べ物で釣ることが多いです。
でも、部活も始まったし、そろそろ一緒には走ってくれなくなりそうです。
この日の走行距離

この日はAACRと同じ120km走りました。アップダウンが少ないけれど、練習としてはちょうど良いですかね。


コメントを残す