久々に息子とサイクリング

6月24日(土曜日)
久々に息子と昼食を兼ねてサイクリング。
そうはいっても40km程度ですが・・・
いろいろな兼ね合いであまり時間が取れなかったのですが、
日曜日は雨の予報でしたから、息子と少しだけサイクリングに出かけました。

浅川CRを少しだけ走って八王子。八王子でお昼にラーメンをいただきました。
私は中盛を頼んだはずなのに手違いで大盛が・・・。おいしくいただきましたけどね。

で浅川CRに戻って高尾まで。
高尾からは湯殿川を下ってきました。
途中デザートと称して磯沼ミルクファームでアイスを食べたり、牛と戯れたり・・・。

今週は息子と

磯沼ミルクファームのアイス

牛と戯れる息子

のんびりなサイクリングでした。

ただ、そのまま帰ってしまうと30kmほどになってしまうのと
気持ちよく走りたいのもあって、
浅川CR→多摩川CRと少しだけ遠回りして帰りました。

最近走れていないなぁ


コメントを残す