息子と大垂水峠

1ヶ月も前の話になってしまった・・・。
でも、まあいいか。
7月9日は取り付けたサイコンのお試しと、息子の希望もあって一緒に出かけることに。
いつまで一緒に走ってくれるかわかりませんからね。

行き先は大垂水峠と、その先は状況を見ながら。

峠手前のコンビニで休憩

この日はよく晴れていて暑かった。
大垂水峠は初めての息子でしたが、なんとか足付きせずに登れました。
大垂水峠

その後は相模湖方面に下りまして。
七夕飾り

七夕まつりの短冊を書きまして。
相模湖をバックに

相模湖をバックに写真なぞ。
この先は、以前一人で来た時は宮ケ瀬ダムまで行ったのですが、この日はなにせ暑くて・・・
無理をするとろくなことがありませんから城山を抜けて相模原方面に向かいました。

お昼は相模原だけどマグロ

相模原でマグロ

後は少し寄り道をしながら帰りました。

距離は撮影忘れ・・・。ストラバによると72.8kmですね。

この日は新しいサイコンの心拍計を装着して走ってみたのですが、計測できず・・・。
(後日電池交換したら計測できたので故障ではありませんが)

相模原辺りは道を選ばないと車の多い細い道を走らざるを得ず、なかなかコースが難しいです。
自転車専用レーンを大々的に設けて欲しいものです。


コメントを残す